オーラ写真・・・内なる自分に出会う!

「癒しフェア」って、ご存知ですか?

癒しフェアとは・・・心とカラダ、そして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市。
スピ系大好物のワタシとしては行くしかないでしょ〜?

今回は7月26,27日の2日間、ビッグサイトで開催!
会場を見回すと、あるわ、あるわっ。
オーガニック商品、パワーストーン、ハワイ系、占いブース、トークショーやワークショップ、その他もろもろ・・・
何処から何を見ればよいのやら〜?

スピ系が放つ異様な空気と熱気の中、とりあえずブラブラと歩いていると、オーラ撮影をしてくれるブースを発見!

自分のオーラの色・形・大きさ・バランスなどで、その人の生命エネルギーの強さ、内面や外面の性格・感情・特性・精神状態などを診断し、26ページのレポートにまとめプリントしてくれるという。

「へぇ〜〜、おもしろそうだね〜!」
「私やってみる!」と今回同行、友達のKちゃん。

先に撮影を済ましたKちゃんに感想を聞くと、
「これ、結構あたってるよ〜!!」

「エッ、ほんとに〜?じゃ、次ワタシ行ってくる〜!」
と、撮影ブースへ。

時計やブレスをはずし、カメラのついたパソコンの前にすわる。
左手をバイオフィードバックセンサーという訳の分からない器械の上にのせ、いざ撮影〜
「20秒で測定できますからね」の言葉に胸躍らせていると・・・
f0168492_16525661.jpg

「あらっ?出てきませんね〜??」とスタッフの慌てた声。
画面にはエラーの文字。

今まで順調に動いていたプリンターが突然点滅しだし、何度やってもエラーにっ!
「な、なぜ〜?ワタシったら変なオーラ出してますか〜?」
スタッフさんとワタシ、苦笑い。。。
20秒で撮影のはずでは?
f0168492_16535581.jpg

結局20分程待たされ、無事撮影することは出来たのですが・・・
いったいあれはナンだったの〜?

そんなハプニングの中撮影したワタシのオーラはオレンジ!
ナニナニ?診断を読むと・・・
チャレンジ精神旺盛な冒険家、想像力豊かな起業家タイプ。
独立した自己完結型。
長期におよぶ安定した仕事より、短期間の独立した仕事・課題を好みます。
・・・だって。
冒険家?はともかく、今の仕事についていることを考えるとなんとなく当たっているのかしら?

撮影後は黄色オーラのKちゃんと、
「あ〜、こんなとこあるよね〜」と反省したり、
「え〜〜、ワタシって、こんなんだっけ?」と、新たな発見があったりと、かなり盛り上がった。
f0168492_1724978.jpg

まずは己を知り、見つめ直すこと!
そんな内なる自分に出会えるオーラ写真はオススメかも〜

オーラの色は常に変動しているようなので、また機会があったらやってみたい。
そして、今よりも成長した自分に出会いものです、はいっ。
f0168492_17252023.jpg

ちなみにコレがワタシのオーラ写真↑
基本オレンジですが頭は黄色、左右に青と緑・・・と入り交じったオーラ。
ワタシったら意外と複雑な人?



[PR]
by hana-koma | 2008-07-30 18:21 | スピリチュアル


illustrator・コマチハナコの日記。


by hana-koma

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
自己紹介
美しくなるために
美味しいもの
日常
映画
お仕事
スピリチュアル
コパンのこと
ウクレレ〜♪
絵本
キャラクター

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

●●●ブログ・お引っ越し♪
at 2015-01-07 19:32
●●●LINE_クリエイター..
at 2014-09-02 17:51
●●●FB・『Lovable..
at 2014-09-01 17:42
●●●心機一転!!!
at 2014-08-26 00:57
●●●Happy New Y..
at 2014-01-01 23:59

画像一覧