2008年 08月 11日 ( 1 )

本気でダイエット宣言!

今までも、な〜んとんなくダイエットはしていたのですが・・・
本日はこの場をかり、改めて「ダイエット宣言」させていただきます!!

・・・というのも、このブログでも何度が登場しているこうこちゃん。
彼女とは同世代なんですが、会えばお互いダイエットネタで盛り上がる仲。
もちろん彼女は今だって、長身のスラ〜ッとした美人ですが、女も30代になるといらないところに肉がついてくるわけで・・・見た目にはわからないけれど、いろいろ悩みはあるそうです。

と、そこで『3ヶ月後にTシャツの似合うカラダになる!』を目標にダイエットすることを誓ったのです。

ワタシの場合、見た目にもわかるところに肉がついてるわけで・・・
スタート地点からかなり出遅れている模様〜、ハハハッ。

この歳になると、似合わない服が増えてくる。
まずそのひとつがTシャツ!!
もうっ、ほんとシンプルなTシャツが似合わない。
若い子だったら、少々太っていたところで、ハリのある肌でなんとなく着こなせてしまう。
むしろ健康的ですらある。

・・・が、30代はそうはいかないっ!!
無防備なお肉は、否応にもTシャツのラインを崩し、原型を変えてしまう。
ブラの食い込み、パンツのラインで背中や腰のあたりに段々が〜〜っ。
な〜んて姿は近所のスーパーに行けば必ずお目にかかれるはず。
自分がそこまでとは思ってないけれど、その一歩手前あたりをウロウロしているのは確かかもぉぉぉ〜
f0168492_15312375.jpg

イヤーーッ、ダメダメ!
今こそ、がんばり時、ターニングポイントよ。

「どうせ、もうオバさんだし〜〜」と開き直るのか?
「よしっ!ワタシまだまだイケるっ!!」と鏡の前でほくそ笑むのか?
ワタシは絶対後者でありたいっ!!
f0168492_1539199.jpg

そうそう、今回のダイエットはただ痩せれば良いってわけではないの。
Tシャツの似合うカッコいいカラダになる!ってところが肝心よ。

3ヶ月後、ここで良い結果報告が出来るよう、日々精進してまいりますっ!
悪戦苦闘が予想されるダイエットについては、随時ご報告させていただきますので、どうかあたたかい目で見守ってやってください。
f0168492_15554315.jpg

1人より2人、2人より3人・・・
そこのアナタ〜!一緒にダイエットしてみませんか?


[PR]
by hana-koma | 2008-08-11 16:25 | 美しくなるために


illustrator・コマチハナコの日記。


by hana-koma

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お知らせ
自己紹介
美しくなるために
美味しいもの
日常
映画
お仕事
スピリチュアル
コパンのこと
ウクレレ〜♪
絵本
キャラクター

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

●●●ブログ・お引っ越し♪
at 2015-01-07 19:32
●●●LINE_クリエイター..
at 2014-09-02 17:51
●●●FB・『Lovable..
at 2014-09-01 17:42
●●●心機一転!!!
at 2014-08-26 00:57
●●●Happy New Y..
at 2014-01-01 23:59

画像一覧