<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベリーダンス見学!

なんだか最近腰が痛い。
座ったままの仕事に加え、運動不足。
そーいえば以前行った整骨院で「ヘルニア予備軍!」という有難くない通告を受け、
「あなたね〜、運動しなさいよ、運動!」と叱咤されたんだった。

そこでなにか運動するべく、行ってきましたよ・・・ベリーダンス見学へ!
そうそう、今まで数々のダイエットが続かないのもそこに「美」が欠けているからではないのかしら?
美しいカラダを手に入れるんだから、その過程も美しいに越したことはないっ。
・・・ということで、ワタシが今回チョイスしたダイエット&体力作りがベリーダンスというわけです。

今までベリーダンスというと「男の人を挑発する踊り」と思い込んでいたのですが、
それは大きな勘違い!
どちらかというと女性のための踊りなのね。
衣装もキラキラしてて、まさにオンナ力がアップしそうではないかっ!
しかも先生のおなか、見事にくびれてるし〜。
入会します!続けます!
チョリ(お腹丸見えの衣装)を着るのはまだはばかるけれど、いつの日かくびれたウエストを手に入れたらチョリ&ヒップスカーフで蝶のように舞ってみせますともっ。
f0168492_18275276.jpg


とりあえず、7月のレッスン当日まで腹筋します!
f0168492_18291952.jpg



[PR]
by hana-koma | 2008-06-24 18:48 | 美しくなるために

はじめまして

f0168492_18193918.jpg
イラストレーターのコマチハナコと申します。
ただ今おなかの贅肉を抹消しようと、ダイエット奮闘中でございます。
しかし何年もかけて蓄積された肉は、さぞ居心地が良いのでしょう・・・ワタクシのカラダから容易く出て行ってくれようとはしません。
しかしここであきらめたらダメなのです。
そう、ヒラヒラと舞う美しい蝶のように、いつの日かワタクシも身軽なカラダを手に入れるべく、ますますダイエットに励んでまいります!
・・・と、そんなダイエットネタをはじめ、アンチエイジング、ファッション、映画、愛犬コパンのこと、そして時にはどーでもいい日常なんかも綴ってまいりますので、みなさまどーぞ、よろしくおねがいいたします!



[PR]
by hana-koma | 2008-06-16 19:21 | 自己紹介


illustrator・コマチハナコの日記。


by hana-koma

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
お知らせ
自己紹介
美しくなるために
美味しいもの
日常
映画
お仕事
スピリチュアル
コパンのこと
ウクレレ〜♪
絵本
キャラクター

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 01月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

●●●ブログ・お引っ越し♪
at 2015-01-07 19:32
●●●LINE_クリエイター..
at 2014-09-02 17:51
●●●FB・『Lovable..
at 2014-09-01 17:42
●●●心機一転!!!
at 2014-08-26 00:57
●●●Happy New Y..
at 2014-01-01 23:59

画像一覧